« Ajitaさんは権威主義者すぎる | トップページ | 土鈴ブーム? »

2009年2月 2日 (月)

CRシャカRUSH R

私はパチンコとか賭け事とか全くしないのですが(ジャンケンすらなぜか激弱いのでそういうのそもそもしない)、1月16日の夕刊フジのパチンココーナーで、マルホンの新台が紹介されていた。

「お釈迦様に赤い後光!」というアレなコピーに目が行ったのですが、それがこの

『CRシャカRUSH R』です。

http://www.maruhon-kogyo.co.jp/product/2009_01/


なんかおもしろい画面とか出るのかな?と思って調べたが

最近では珍しい荒いドットの表示だそうです。

昨今は液晶画面でいろいろ綺麗なビジュアルが出るもんですが、そういうのではないそうな。


幸せ全回転リーチでは、「手のしわとしわを合わせて…HAPPY!」とどこかで見たフレーズが出たり

パワーアフロリーチやブツブツヘッドリーチなどがあるそうです。


バチ当たりだ…

« Ajitaさんは権威主義者すぎる | トップページ | 土鈴ブーム? »

宗教」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1809125/48417544

この記事へのトラックバック一覧です: CRシャカRUSH R:

« Ajitaさんは権威主義者すぎる | トップページ | 土鈴ブーム? »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック