« 業界ゴロ、中井天山という男について | トップページ | 中井天山一派、ダライ・ラマ日本事務所をDisりはじめる »

2010年8月 5日 (木)

中井天山ってヤクザやの?

ドクター中松のチベット仏教詐欺で話題のこれらを取り仕切った首謀者である、SAGE代表を名乗る中井天山が巷で話題です。


なんかこちらのサイトでは、中井天山は、ヤクザだったというのが紹介されている。

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi2_99/26390549.html


大阪の英組の若頭補佐で、その系列の東京の日冠連合会というヤクザの会長を務める中井英慎がその人だというのである。

中井天山は、ちょっと前まで中井日冠と確かに名乗っていた。


日冠連合会

日冠連合会(にっかんれんごうかい)は東京都に本拠を置く日本の暴力団で、指定暴力団・六代目山口組の3次団体。上部団体は大阪府大阪市西淀川区に本拠を置く英組。

最高幹部

会  長 - 中井英慎(英組若頭補佐)


うーん。

ツラ見ただけで、これスジモンやろ!…と当然私も思いましたし、中功とか出てくる時点で香港マフィアとかと仲いいんやろ!とか思いましたけど!けど!

証拠が無い。現状ではこれがイコールなのか裏取りができてない。

まあ同一人物ならそんなんすぐ裏取りできるんでしょうけど、現状ネットの怪文書のレベルでしかないので、週刊誌とかそのへん取材してほしいっすね。


というわけで、自分もはっきりさせたいので、記事にして情報を待つ。

« 業界ゴロ、中井天山という男について | トップページ | 中井天山一派、ダライ・ラマ日本事務所をDisりはじめる »

宗教」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1809125/48417717

この記事へのトラックバック一覧です: 中井天山ってヤクザやの?:

« 業界ゴロ、中井天山という男について | トップページ | 中井天山一派、ダライ・ラマ日本事務所をDisりはじめる »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック