« 【臼杵山天光寺、高尾聖賢】コメント削除を要請されました。書き込み者様、要閲覧 | トップページ | ボクサー引き抜き騒動に見るスブド・ラティハンと国際宗教連盟の界隈 »

2012年4月10日 (火)

BSスカパー「BAZOOKA!!!」4月16日、脱洗脳ナイトで上祐登場

BSスカパーという新chが始まってしばらく経ちますが、BAZOOKA!!!という生放送でムチャやってる番組が胡散臭すぎて密かに面白い。

未確認生物特集とか、陰謀論ナイトとか(ベンジャミンフルフォードを生放送で出すとか危険すぎw)、おっぱいナイトとか、戸塚ヨットスクール特集なんてのもあった。

http://www.bs-sptv.com/bazooka/


で。、次回4月16日放送回が、脱・洗脳ナイトという特集で、元オウム、現在ひかりの輪代表の上祐史浩が17年ぶりのTV出演という。しかも生放送。

今オウム中島さんの洗脳事件で話題の洗脳ですから、勢いで特集ということでしょうが、かなり興味深い放送です。


とえりあえず宗教に関わる、興味あるひとは必見ではなかろうか。

かなり公共の電波で流れてるノリじゃなく、インターネットライブみたいなムチャなノリの番組なんで、どんな切り口で来るのか興味津々です。

« 【臼杵山天光寺、高尾聖賢】コメント削除を要請されました。書き込み者様、要閲覧 | トップページ | ボクサー引き抜き騒動に見るスブド・ラティハンと国際宗教連盟の界隈 »

宗教」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1809125/48417778

この記事へのトラックバック一覧です: BSスカパー「BAZOOKA!!!」4月16日、脱洗脳ナイトで上祐登場:

« 【臼杵山天光寺、高尾聖賢】コメント削除を要請されました。書き込み者様、要閲覧 | トップページ | ボクサー引き抜き騒動に見るスブド・ラティハンと国際宗教連盟の界隈 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック