« 2015年9月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月16日 (火)

「宗教団体、霊感商法などの被害まとめ」さんネットから抹殺されてんだな

カルト問題とかスラップ問題で、メールなどでやりとりさせていただいたこともある
宗教団体霊感商法などの被害まとめさんが、GoogleからWikiの削除食らって今復活できてないんですね。
(カルト問題取り扱ってるサイトらは実は結構裏で連絡取り合ってますw 弁護士の先生とか交えて勉強会が開かれたりとかね)


あそこは各団体の情報をURL集めてポータル的にまとめるサイトなんですが、たびたび圧力受けて削除→移転を繰り返してきている。
Googleですら守れない圧力かけてきたとこってどこの団体だ?
あとどんな内容が問題になったんだ?基本はあそこリンク集なんで、そう独自見解無いはずなんだけど。

foxさん元気してますかー?
たぶん移転先どこしよっかなーと思ってるだけだと思いますけど、復活期待しています。

日々宗教事件どんどん新たに起こったりしており、必要性は高まってると思います。


« 2015年9月 | トップページ | 2016年3月 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック