« エホバ阿倍野会衆、今度は阿倍野区民センター利用 | トップページ

2018年1月 5日 (金)

月光山洗心庵問題、情報求めています

はてな本家が表示停止状態になっていますが…

訴訟に供え、コメントくれていた複数のかたなどの情報を精査したいと思います。情報お持ちのかたはメールフォームより御連絡ください。

香蓮さんと名乗る方がコメント欄で言ってた姉妹弟子に当たるという法名・白蓮さんを巡る道陽さんとのBlog間での出家得度を巡る揉め事は、当時実際にあり、そのネットでのやりとりは私も目にしました。
道陽さん自身自Blogで触れていたはず。
出家を巡るトラブルが無かったとはムリのあるはなしではないでしょうか?

このあたりの話もくわしく聞きたいです。
証言は多くあったほうがいいので、その他もありましたらどうぞお聞かせください。

みなさまのご支援、どうかよろしくお願いします。


ご連絡はこちらメールフォームまで。

http://my.formman.com/form/pc/QR6v92B2zZfvp3jV/

« エホバ阿倍野会衆、今度は阿倍野区民センター利用 | トップページ

宗教」カテゴリの記事

コメント

ブログ主の記事を楽しみにしている者としては黙って見ているわけにはいきませんね。
キャッシュを見る限り、道陽氏は捕まらなかっただけ幸運と思わないといけないと思う。
コメント欄を見ると道陽氏は随分指摘されているし、加えて反論もせずにHPなどを削除でしょ。
それでは自らの過ちを認めたようなものではないでしょうか。不信感を抱かせた月光山洗心庵側に責任があると思いますね。
公式サイト等で弁明なり反論の機会も持たずして訴訟を提起する事は、月光山洗心庵に少なからず不信感を感じます。
それにログを提出されて投稿者を精査されたら信憑性が増して疑いが深まるだけなんじゃないですか?

http://tousenji.at.webry.info/
ブログをお持ちのようなので納得のいく説明のひとつでもほしいところですね。

別に道陽氏事態が犯罪行為をしたとは私全く書いてないんですけどね。
数々の刑事事件の舞台となってきた三浦家の宗教法人と密接な関係にあるので警戒しましょうというだけで。
これに妥当性はあるのかということが争われることになると思います。私の表現でなにか問題あるかなあ?と思うんですけど…

現在のブログ名 (Yahoo!ブログ)
月光洗心庵

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1809125/57891765

この記事へのトラックバック一覧です: 月光山洗心庵問題、情報求めています:

« エホバ阿倍野会衆、今度は阿倍野区民センター利用 | トップページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック